« パステルアートのコラージュ | トップページ | ATC完成しました! »

合同認定試験の日

今日はからっとした晴天sun、朝から気持ちよかったですね。電車の中からですが、雪をかぶった富士山fujiが良く見えましたeye

本日は、ラッピング合同認定試験の日です。自宅教室でラッピング講座を受講している生徒さんが、受験しますpresent ribbon

私も早めに家を出て用事&寄り道を済ませた後、渋谷に向かいました。

実技の練習時間に立会いましたwink

ちょっと緊張気味だったかなsign02 でも大丈夫good

次回〝アドバンスコース〟も引き続き頑張りましょうshine

☆☆☆☆☆

渋谷のデパートのショーウィンドウは、バレンタインモードheart02

写真を撮れば良かった~sad 

« パステルアートのコラージュ | トップページ | ATC完成しました! »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/32922177

この記事へのトラックバック一覧です: 合同認定試験の日:

« パステルアートのコラージュ | トップページ | ATC完成しました! »