« デコレーション講座1 | トップページ | ラッピング(ベーシック)講座初日 »

デコレーション講座2

昨日夕方からの冷たいrainが止み、今日は良いお天気sunでしたね。

体調管理の方は万全とは言わないまでも、どうにか無事にアシスタントの2日間を乗り切りましたnotes

昨日から楽しみにしていた卒業制作の作品 present

いつもそうなんですが

  この包装紙とこのリボンだったら、きっとこんなイメージの作品になるんだろうなぁ。。

私のこんな期待はすぐ裏切られますbleah ある意味それがラッピングの醍醐味でもあると思っています。仕上がってみないと、分からないんですね~wink 

生徒さんひとりひとりの個性があふれた、素敵な作品が出来上がりました。

私自身も材料の使い方、アレンジの仕方、リボンの取り付け方 etc・・・

新たな発見もあり、色々勉強させていただきました。

皆さん、2日間お疲れ様でしたshine

« デコレーション講座1 | トップページ | ラッピング(ベーシック)講座初日 »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★マトリカリア♪です
早速遊びに伺いました(*^_^*)

素敵なブログですね~☆

どこまでコメントを書いて良いのか、迷っていますので
今日はとりあえずご挨拶をさせてもらいますね~
これからも楽しみにしています
また遊びに伺います~♪

マトリカリアさんnote
早速遊びにいらしていただき、有難うございます。
そして、2日間お疲れ様でした。
私のブログ更新は、至ってマイペースですが、是非また遊びにいらして下さいませwink

私も今朝遊びに伺わせていただきました。ステキなブログですねheart04綺麗な写真にまず惹きつけられましたshine これからも楽しみにしてますね~( ^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/32514254

この記事へのトラックバック一覧です: デコレーション講座2:

« デコレーション講座1 | トップページ | ラッピング(ベーシック)講座初日 »