« 現場は楽しい! | トップページ | 大好き! Anna Griffin (Part1) »

カード完成!

先日(9日)スタンプ教室で作成してきたカードです。Card_a_2

右:

メルヘンチックな絵が気に入り、迷わずこのスタンプを使おうと決めましたwink 幸せの青い鳥は、ポップドッツ(厚みのあるスポンジのついたシール)で立体的に仕上げましたclover

左上:

コーラル&パープルは好きな配色です。ラッピングで余ったリボンもこんな風にカードに使うと可愛いですねwink アクセントのお花と赤いスタンプの配置のバランスが良いと褒められました(*^.^*)

左下:

こちらは家で少し手直しをしましたcoldsweats01 葉っぱのゴールドのエンボスと、回りに貼ったマスキングテープとのコントラストをもう少し落ち着かせたいと思い、ブラウンでインキングを施しましたnote

いかがでしょうshine

« 現場は楽しい! | トップページ | 大好き! Anna Griffin (Part1) »

Card」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!!!どれもほんとにshine素敵shine

スタンプを使って、こんなに素敵にカードが作れるなんて!!!
みているだけでも、うっとりしますheart04

さすがFukuさん、配色もきれいですねsign03

私も習ってみたいな~note


romiさんnote
実は・・・私がスタンプ&カラーを選んで自由に作ったのは右側のカードのみなんですwink
左上のは、リボンの色が決まっていたし、左下のは葉っぱのスタンプを使うことと、マスキングテープの色が決まってたんですよ~(゚▽゚*)
ですが、やはり個性が出ますね。皆さんそれぞれ違ったイメージになるので、カード作りも面白くて楽しいですよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/32591912

この記事へのトラックバック一覧です: カード完成!:

« 現場は楽しい! | トップページ | 大好き! Anna Griffin (Part1) »