« パステルアート(ブラッシュアップ)講座 | トップページ | デコレーション講座1 »

安静にカード作り

12月に入ってからというもの、咽喉の調子が悪く、

(痛いという訳ではなく、何か変な感じで、「もしかしたら、以前罹った〝咽頭炎〟かもsign02

と思っていましたcatface

風邪薬を早めに飲んだところ、今日は朝起きると咽喉の調子は良いのですが、微熱がありましたbearing

大変sign03早く治さなければ・・・明日、明後日は渋谷(ラッピング協会)でアシスタントの日です。

そんな訳で、今日は外出を控え安静にしてましたsad

と言ってもおとなしくじっとしてるのは苦手なので、スクラップブッキングのカードストックの整理をしたり、スタンプでカードを作ったりしていました。Card

写真は、大好きなマーガレットスタンプと、流行のマスキングテープでアレンジしたカードですheart04 エンボスの出来ばえがいまいちだ~bearing

会社員を辞め、フリーランスで働くようになり、〝体調管理〟にはよりシビアになった気がします。「穴をあけられないsign01」のです。

午後17:00頃に熱を測ってみると、少し下がっていたので、ホツとしましたnote

2日間頑張らなければ(*^ー゚)b

今日は、熱いお風呂に入って早めに寝ることにしますsleepy

« パステルアート(ブラッシュアップ)講座 | トップページ | デコレーション講座1 »

Card」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なクリスマスカードですねshine
かわいいスタンプがたくさんで、マスキングテープもGood!!!
ちょっと真似っこさせていただきますwink

私も昨日、エンボスヒーターが届きました!
急いで注文したので、メリークリスマスのスタンプを
注文し忘れてしまいましたが…
まだ使っていませんが、近日中にトライしてみますね!


romiさんnotes
一番最初にエンボスヒーターを使った時、私は焦がしてしまいましたcoldsweats01
「焦げた」のが分からず、いつまでもヒーターを当てていたんですね。すると紙の色が変わってきてしまいましたsweat01
現在わかることは・・・
スタンプインクのつけ方が悪いと、パウダーもつきにくく、それで
いつまでも変わらないからといって、ずっとヒーターを当てていると「焦げる」ということです。
何でもそうですね・・・一筋縄ではゆきませんsweat02
(これはスタンプ仲間が言った言葉ですが)
極めれば奥深く、道は長いんですねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/32503654

この記事へのトラックバック一覧です: 安静にカード作り:

« パステルアート(ブラッシュアップ)講座 | トップページ | デコレーション講座1 »