« 簡単ラッピング+パステルアート | トップページ | クリスマス体験レッスン日程 »

2009クリスマス体験レッスン作品

カラースクールSoupleにて企画しております、クリスマス体験レッスンの〝ラッピング編〟Christmas2009_4 を担当させていただくことになりました。作品は2点です。

   present 基本の合わせ包みをクリスマス風にコラージュした作品

   present ラメ入り不織布を使い、多とう包みでゴージャスに仕上げた作品

あまり難しい技は使ってませんよwink

レッドのクリスマスカードは、スタンプやマスキングテープを使い自由に作っていただけます。

詳細の日程等が決まりましたら、またご案内させていただきますねribbon

どうぞおたのしみにshine

« 簡単ラッピング+パステルアート | トップページ | クリスマス体験レッスン日程 »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

ピンク色で、とってもかわいい~heart04

クリスマスのラッピングが、ピンク色でよりゴージャスにshine

グリーンの不織布の包み&赤色のカードの組み合わせも
素敵ですね~shine

私も包んでみたくなりましたhappy01

romiさんnote
そうなんですwink
今年はこのピンクに目がいきました。鮮やかなのでスノーホワイトも映えますよねheart04
赤のカードはスタンプとマスキングテープでアレンジしてます。今度機会があったら、お見せしますね~wink
ところで、romiさん
私も写真右下にSignを入れる方法が最近わかりましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/32335855

この記事へのトラックバック一覧です: 2009クリスマス体験レッスン作品:

« 簡単ラッピング+パステルアート | トップページ | クリスマス体験レッスン日程 »